スポンサーサイト



ワードで回覧板を作ろう!!


無題

雨降りにもかかわらず午後1時、申込をされた方全員の参加がありました。

今回は町内の回覧板をテーマに“文字入力、書体とサイズ変更、

ページ罫線、図の挿入、表の作成“の内容の講座をしました。

こんなイラストも入れました。
レクレーション


時間超過の心配もしていましたが、みなさんサクサクとすすみ、

10分前には回覧板完成です!!

参加者の方からは”ページ罫線、図の挿入、表の作成“の時には

あらっ!おもしろい、楽しい、簡単にできるんだ!等々の声が聞こえてきて

私も楽しく講座を終えました。

講師:樋口恭子さん




| ブブセラホーム |

▲TOPへ
