スポンサーサイト



デジカメ写真が動画に変身


Windows ムービメーカを使いこのソフトの使い方をマスターして頂きます。
デジカメで撮りためた写真は皆さんお持ちですが、さて「何かパソコンで作れないの?」こんなお悩みにお答え出来ればと・・・・

男女10名のご参加を頂きましたが、今回参加の皆様は写真や文字の入力がおできになる方ばかりで
講座は思いのほかはかどりました。
残りの時間は復習を兼ねて再度作品の挑戦をして頂きました。

7月から写真は「世界遺産」を選びました。
シンプル、簡単にと心がけ説明しますが皆様一度では覚えられないとお嘆きです!!
「失敗を恐れずいろんなところをクリックしてください。」と皆様にエールを送らせていただきました。

次回からは写真を変えて10月講座に挑戦です。

講師:大角敬子さん 9月9日

| ブブセラホーム |

▲TOPへ
