スポンサーサイト



デジブック講座


昨年の夏以来、一年ぶりのデジブック講座です。
人気の講座です。9名の参加です。

 最初にデジブックの説明をし、私の作った京都の紅葉をみてもらいました。
 登録済みのメールアドレスとパスワードでログインし、本棚に同じ一冊の
  アルバムを作りました。
 今回はふるさとの風景と題して、BGMもふるさとにしました。
デジブック


時間の余裕がありましたので、一度ログアウトして、一から作り直してもらい、
分からない所を質問していただくということにしました。
デジブックのサイトもいろいろと使いやすいように画面が変わるのですが、
無料には限りがあって、30日で消えてしまうのが残念です。
何人かの方が興味がおありでしたので、有料会員に登録されたのでは?

最後にご自分のパソコンにメールで送っていただきましたので、
ご自宅で見て喜んでいただけたのではないかと思っています。

10月28日(金)講師:鎌田美智子さん 

| ブブセラホーム |

▲TOPへ
