fc2ブログ

「MYCD」を作りましょう!


1月18日 MyCDを作りましょう!

受講生は中級の方を対象です。

↓身をのりだし熱心に話を聴かれるみなさん
IMG_1787.jpg


皆さんCDを忘れる事無く持参されました。
YouTubeから音楽をCDに書き込む作業は順調に進みました。
CDに書き込む音楽の選択に時間がかかりましたが、
ジャズ・演歌・クラシックと皆さん幅広く選択されました。
初めてCDを作られた方は大変喜ばれて感激されていました。
5~6曲でCDが無駄になりますが、練習として自宅でも挑戦していたでけると確信いたしました。
CrayingExplorerの変換ソフトを使いました。

講師:大角 敬子さん

| ブブセラホーム |

▲TOPへ