スポンサーサイト



名刺をワードで自分流につくろう


講座は“名刺をワードで自分流につくろう”
10名のお申込みがありましたが、1名キャンセル、女性9名でスタートしました。
キャプチャ

名刺の作り方にはテンプレートをはじめいろいろの作成の仕方があることを説明後、今回のテーマである個性的な自分だけの名刺作成のお話しをしました。

今回はA4用紙を使用して縦向きの名刺枠の作成から文字、クリップアートからイラストや写真、罫線の挿入方法、コピー、名刺の背景に色を付け方法などお渡ししている資料をもとに講座しました。

特に文字の行間の変更、幅と高さの固定値の仕方、コピー、貼り付けの仕方などは、他の文章作成の時も役に立ち、とても勉強になりましたとのうれしい感想を頂きました。

講座時間も10分ほど余裕があり、質問などにあてることができました。

講師:樋口 恭子さん

| ブブセラホーム |

▲TOPへ
