スポンサーサイト



ワードで季節の挨拶状作成


3月1日(火)NTT西日本京都支店三条ショールームにて 
”ワードで季節の挨拶状作成”講座がありました。

  参加された皆さんと講師の樋口さん
     ↓
P1110210.jpg


あいにくの雨模様で、来られるかなぁ~~と心配していましたが、
早く来られて始まるのを待っておられました。

はがきで”写真展のご案内”を出しましょう。
挿入するイラストは三月らしく桜。
”もう一枚写真を入れますよ~~~”
”うわ~~面白いなぁ!!”と声が聞こえます。

テキストを見てサクサクと完成させる人
ローマ字変換対応表を持ってポツポツ入力する人
楽しんでもらえました。

| ブブセラホーム |

▲TOPへ
