


ワードでチラシを作ろう!!


NTT三条ショールームにて”ワードでチラシを作ろう”講座が行われました。

10322700_475479352586478_8565884118029676677_n.jpg

参加者すべて女性という華やかな雰囲気の中、チラシ作りが進んでいきます。
ワード2010のスクリーンショットを使って、地図の挿入もしていきます。
次のページにまたがってしまいました・・・
図形が動きません・・・
お口も手も動かしながら にぎやかな講座になりました。
講師:瀬川さん

| ブブセラホーム |

▲TOPへ
