



NTT西日本京都支店にて”エクセルで健康管理表を作ろう”講座がありました。
”エクセル基礎”から一歩進んだ講座です。
DSC_0190.jpg

体重・血圧・歩数と月単位の表からグラフへと簡単にできていきます。
そして何よりうれしいのは、”××日は5キロg減ったことにします”という講師の言葉。
実際にはありえませんが、練習ですものね。

講座の後に、”京都から撃退!振り込め詐欺撲滅モニター募集のお知らせ”
京都府警とNTT西がタッグを組むそうです。
DSC_0195.jpg


講師:二宮 博子さん
NTTマーケティングアクト 石川さん
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140617/waf14061723090034-n1.htm

| ブブセラホーム |

▲TOPへ
